SSブログ

すっぽん小町を購入しました♪ 中身はこんな感じです [すっっぽん小町購入★中身]

しみ・しわ対策にとすっぽん小町を購入しました!

注文して次の日には「発送しました」とのメール来て、
その次には届きました。

aすっぽん小町しみしわに効く.JPG

こういうweb通販で対応が早いのはいいですよね。

なかなか届かない・品切れで次回入荷待ちです~・・・
なんてなると人気商品ってこともあるんでしょうけど
ちょっとガッカリしますし笑[ぴかぴか(新しい)]


すっぽん小町自体は小さいパッケージを予想していたのに
箱で届いたので何が入っているんだろう?と開けてみると、

aすっぽん小町しみしわに効く1.JPG


すっぽん小町のパッケージと共に、
サプリメントが作られた工程などの冊子類や
クリアファイルが入っていました。

aすっぽん小町しみしわに効く4.JPG

すっぽん小町自体はこんな大きさです[わーい(嬉しい顔)]


さっそく中身を取り出して見ると、
思っていたよりも小さい粒です。


黄土色の粒の中には高級な「はがくれすっぽん」の
コラーゲンと、コラーゲンの生成などを促進してくれる
アミノ酸がたっぷり配合されています[ハートたち(複数ハート)]

aすっぽん小町しみしわに効く3.JPG

これを、毎日②粒飲みます[るんるん]


お薬ではなくサプリなので、
飲み方としては食後でなくてもいいんだけど、
忘れてしまいそうになるので私は夕食の後に
飲む事にしました。



たっぷりのお水と共に。
で、翌朝楽しみに起きてみると、

 お肌のハリが前日と全然違いました!![ぴかぴか(新しい)]

ハリが出ているので、法令線がめだたないんです[exclamation]

さすがコラーゲン*^_^*[ぴかぴか(新しい)]
普段こういうサプリメント類を飲みつけてないせいもあるのか、
飲んで翌日に効果が出ました[グッド(上向き矢印)]


「朝の目覚めがよくなった」という口コミなどで
多かったんですがこれは私にはありませんでしたね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そのあたりは普通でした。


でも今の私には朝の目覚めより
肌のハリ!肌のもっちりとした感触になったことが
何より嬉しいので、これから毎日続けて3日後、
1週間後とレポートしていきます[グッド(上向き矢印)]


公式サイト >> アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。