SSブログ

出産子育てに夢中でお肌のお手入れほったらかしにしていたら酷い状態に><、


はじめまして、アラフォーママです。

出産・子育てに夢中で、ここ数年、ろくなお肌の手入れをせず、
ほぼ放ったらかし状態にしていたら酷い事になっていました><

まずは毛穴のひらき・・・
鼻の頭の黒いブルブツに、

とくに酷いのがしみ!!!

出産したらしみが増えるよ~って
そういえば先輩ママたちが言っていた気がする・・・


もともとそんなに肌はトラブルがなかった方なので、
そうは言っても大丈夫かな~なんてたかをくくっていたのが
運のつき(自分のせいです^^;;)


ちょっとした買い物や子供のお迎え、
日焼け止め下地だけを塗って外出した日なら
まだいい方なんです。

帽子なんてかぶらないし、
そのうちバスのお迎えでほんの5分か10分くらいだし~なんて
日焼け止めも塗らずに外に出るなんてこともしていました><


若さ(ってそんなに若くもなかったくせに)って怖い・・・


その結果がしみやしわ・毛穴のひらきになってしまったかと思うと、
悔やんでも悔やみきれません。

今は鏡を見ながら後悔の日々です。

化粧でもケアをはじめましたが、
それだけではおいつかない!と、
内側からも美肌成分を補わねば!と、
友人から勧められた「すっぽん小町」というサプリメントを
のむ事にしました。


すっぽんといえばコラーゲンの宝庫!
私でも知っています*^_^*


ということでアラフォーママの肌は復活するのか?
ブログにつづっていきたいと思います~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。